皆さんいかがお過ごしでしょう、帰りに雨に降られ気温も低く寒すぎて凍死しそうになりながらも帰還したよしゆうです!
今日のおすわりは御亭山マウンテンに登ってまいりました!昨日のライド・オンで御亭山を特集していたので、登りたくなって走ってまいりました!
さぁゴールデンウィークはあと3日!うーん予定がなくて寂しいなぁ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
さぁ今回はcouleurさんで髪を切ってまいりました!最初の髪型を取ることを忘れてましたぁ〜ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
髪型はこんな形になりました!
うん!いい感じ!短くしてさっぱりしました!
それとcouleurさんでやっている、歯のホワイトニングをが今なら出来るよぉ〜と言われてやってまいりました!
卵型の椅子がとてもいいですね!
髪を切る前にやりました!時間は30分ぐらいでやる事ができます!いいですねぇ!
俺の顔凄いことになってる〜笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも時間がかからなくてなおかつ安い!最初の値段は3000円で、次回は2500円でやる事が出来るそうです!
俺も白い歯を目指して頑張るぞぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回はここまでアディオスでし!