今日は朝から大雨で練習着や洗濯物が乾かなくて萎えたが安全教室で小学生のパンチにより目が冴えたよしゆうです!こんばんは!\\\\٩( ‘ω’ )و ////
今日はお昼に、那須町立那須小学校にお邪魔して、自転車教室を開催いたしました!
今の小学生は自転車に関する認知度がすごく高くてびっくりするほどでした!(๑>◡<๑)そしてパワフルな小学生に足を揉まれ叩かれ突かれましたが、いいマッサージとなりました!
俺にそのパワフルさ分けてくんねぇかなぁ(о´∀`о)
那須小は今年で廃校になってしまうそうです…うーん悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
校長先生いわく、那須の温泉の成分(硫黄)には悔しいが勝てないとおっしゃっていました…しかも体育館は木造でまだ新しいので廃校となるのはやはり悲しい…今回写真を載せるのを忘れてましたが、中は全然使ってないと言えるぐらい新しい!校舎も平成の一桁代の時に建てられたそうですよ!
なにかの模様しに使ってもらえることを祈るしかないな!
さぁ今回のゆうと飯はまたリゾット…∑(゚Д゚)今回は卵をトッピング!もっと斬新で新しい飯を作らなくては!
シバターの顔が仁王像に見えてしまって写真よりもシバタの影響が強すぎてご飯がなかなか見れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
この写真の題名は「ゆうと飯を食べたい仁王像」(*´ω`*)
ながよしの新たなあだ名が追加されました! その名も「レンチンマンながよし」その理由はレンジでだけで料理をしようと実験をしている、レンチン研究家レンチンマンながよし!今回は卵のようですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
レンチンマンいわく、卵と豆腐とめんつゆを入れて隠し味にペッパーを入れたそうです!うん!どんなんになるんだろうな!ぬはは!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レンジを見つめるレンチンマン!
見つめている時のレンチンマンの心境は、腹減ったなぁ〜もしくは早く出来ねぇかなぁのどっちかに尽きるでしょう!
レンチンマン!完成したそうですね!俺も欲しいと言って食べたところ悪くないですね!ただ醤油とオクラを後から載せたらさらに美味しくなりそうですね!
いいぞレンチンマン!俺もレンチンでチャレンジしてみるかなぁ(о´∀`о)
今日はここまでアディオスでし!