1月1日(金)
明けましておめでとうごさいます!
今年は挑戦の1年にしていきます!皆様今年もよろしくお願いします!

〈training〉
DENDEN初詣ライド
1:57 55.56km tss103.6 1295.0kj up230.2m
av185.0w np233.0w max738.7w

今年も昨年に引き続きDENDENの初詣ライドに参加させていただきました!
DENDENの皆様ありがとうございました!

〈大抵の夢〉
3月のライオンという将棋漫画を知っているでしょうか?
この漫画は凄く面白くて、そして生きるうえで大切なことを教えてくれます。

ある1コマに書かれていた事を紹介します。

“”子供の頃 ばっちゃんが言ってた

「できない」には
「本当にできない」と
「しんどそうでやりたくない」の2種類があるって、、、

そして

大抵の夢には

「しんどそうでやりたくない」の先に光ってるって””

こんなような言葉が3月のライオンの中にはたくさんあります。

自分の今までを振り返っても、ほとんどがいいわけ探しだったと思います。
やらない理由を必死に探して、それに力を使って、結局自分の夢すらいいわけにする始末。

だから自分自身を変えたいと思った時にやることはシンプルで、いいわけ探しを辞めればいいんじゃないのかと思います。

だからこそ今年はどんどん挑戦していきたい!

皆様もいろんなことに挑戦してみてください!
そして是非ともその話しをたくさん聞かせてください!
今年もいろんな方からいろんな話しを聞けることを楽しみにしてます!

 

今年はCsデザインワークス様にこのようなカッコいいネームシールをチーム全員分作っていただきました!

やる気爆上げです(*≧∀≦*)