午前は本田技研工業様で自転車安全教室をさせていただくために、簑輪さんと雅之と谷の3人で行ってきました!!
安全教室を行うことで自分も気をひきしめないといけないと思えるので、自分にとっても貴重な時間になりました!
本田技研工業の皆さまありがとうございました!

午後はクルール様でカットしていただきました!!


薪割りも体験させていただきました!
薪割り難しいです(;゚∇゚)

スターティングパーティーの中止と差し入れの受け取りの当面の中止がチームからリリースされました。

新型コロナウイルスはもはやどこに潜んでいるか分かりません。
もしかしたら症状が出てないだけで、自分も既に感染してしまってるかもしれない。

新型ゆえに誰もが分からないことだらけです。
スターティングパーティーの中止というのは那須ブラーゼンのスタッフ陣の苦渋の選択です。

開催しても問題ないかもしれない。でも問題がないとは言いきれない。

那須は観光地であり、那須ブラーゼンも那須の観光事業によって支えられています。

今回の中止は楽しみにしていてくれた方々にとってとても残念な気持ちにさせてしまったと思います。(僕もやりたかったです( ;∀;))

だからこそ、レースシーズンが開幕したら、那須の皆さんが毎回どんな土地のレースにも応援に駆けつけたいと思えるような熱い走りを出来るように今準備していきます!

今は触れあうことが出来ないかもしれませんが、レースで勝って皆で抱きあって喜びましょう((o(^∇^)o))

SUTTOのマスクの力を借りて体調管理を気をつけていきます!