こんにちはこんばんは。濃厚な3日間、いや、4日間を過ごしてなんだか大人になった気分の西尾憲人です。

 

何が濃厚な3日間だったのか!

お時間のある時にでもどうぞ😘

まず、簡潔に言うと、2月25.26.27日の月火水曜日に、3日間のチーム練を行い、ハードに乗り込みました。というだけの内容で、3行で終わってしまいます。。

なので、興味のある方だけ続編もお楽しみください。笑

 

・2月25日月曜

この日は150kmで、大田原市~伊王野~白河~那須といった感じですかね。メンバーは小野寺慶も合流し、8人全員!!かなりきつく、楽しく追い込めました。

夜は!チーム全員で、「幸華」さんへ!

大盛りの豚肉野菜炒めを喰らい、体力の回復回復。「うまーぜん」でした。

 

・2月26日火曜

この日は120kmで、大田原市~那珂川~全日本コースといった感じです。なんと言っても全日本コースでのレース走は、まさに殺し合い。。

とにかく慶が強かった。。さずがJAPAN。。

そして夜は「阿Q」さんへ!

豚肉丼大盛!!回復回復です。美味しかったです。まさに、「うまーぜん!!」

 

・2月27日水曜

この日は154kmで、ツールド栃木の第3ステージを試走しました。

めちゃきつかったです!!後半にそびえる18%の激坂でトマルバさんにアタックされたらなんて考えていたら眠れなさそうなので、あそこに道を作った方に感謝します🙄笑

お楽しみ夜は!!

「ステーキハウス寿楽」さんへ!!!

食べ放題にチャレンジしました。お肉は1枚300gでかなり美味しい。。最高に「うまーぜん」です。   私の結果は、、 4枚!! 1.2kgでした!

おそらく、人生で初めて1.2kgもの肉を一晩で食べました。感謝です。

これは!!那須ブラーゼン所属のメキシコ人レスラー「ケイティ」選手!!笑

 

そして、この記事を書いてる2月28日は、オフを利用して、ミノワマンと「TI AMO」へ行きました。

イタリアンです。いわゆるオシャンなお店です。オシャンすぎて緊張しました。そして美味しすぎました。「うまーぜん!!」でした!!笑

世界のミノワマンありがとう!!

 

とまぁ、3日間の濃いチーム練からの4日目のミノワマンで濃厚な4日間でした。

 

那須に引っ越してきて2週間とちょっとですが、那須最高です。笑

あ、ミノワマンが気になる方は会場へお越しください😊😊😊

 

それから!!

忘れていましたが、新チームジャージがお披露目になりました。昨年よりもカッコいいなと勝手に思っています。笑

でもやっぱり、表彰台であのウェアを披露したい!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

西尾憲人

6