10月16日(金)
今日CDを購入しました!


もうCDを買うことはないと思っていましたが、きっかけ一つで買いました。

高校生ぐらいまでは、自分の部屋にそんなに聴きもしないのにCDが溢れかえっていて、なんとも騒がしい部屋だったのが懐かしいです。

なぜCDを購入したかと言うと、語学勉強用に今使用しているDUO3.0のリスニングCDとCDプレイヤーを購入したからです。


部屋にBGMを採用し、紅茶やコーヒー飲みながら、読者や勉強をするという洒落た日常を創りたいと考えていて、部屋の中を整理しています。

早速、CDを入れて聴いていますが、めっちゃいい!

宇多田ヒカルはやっぱいいですね(*≧∀≦*)

音楽って、高校生の頃はただ移動の時にiPodで聴いたり、試合の前に気持ちが盛り上がるように聴くのが目的でしたが、今は聴き方が変わってきたなと思うと大人になったことを実感します。

今、部屋作りは”いい物を少数揃える”をテーマに整理しています。

だから物がどんどん減っていっています。

僕はどちらかと言うて、ミニマリストなんで、物が少ない部屋の方が好きです。

10月中に自分の理想な部屋を作る。
それが出来てこそ、11月から本格化させる身体作りに集中できるので、気を抜かず取り組んでいきます!

明日はデジタルジャパンカップに出場します!
まさか初めてのジャパンカップがデジタルになるとはΣ(゚ω゚)

明日のレースはただただ全力で走ります!