朝の通勤ラッシュで男子高校生達に混じりながらなんだか若返った気分になっている西尾憲人ですこんにちは。

2月17日(日)に那須湯泉神社にて、2019年シーズンの必勝と安全をご祈祷して頂きました!!

メディアの方々やサポーターの方々も駆けつけてくれて、自分たちだけで成り立っているわけではないのだなと、ひしひしと感じました。

ほとんど雲の無い晴天に恵まれたものの、気温は低くさすがは那須でした。しかし、サポーターの方々も皆さん、寒さの中、共に那須ブラーゼンの活躍を祈ってくれました。

身体は寒かったかもしれませんが、心はとてもアツくなりました。熱盛です!!

そんなサポーターの方々からはなんと!

バレンタインのチョコレートまで🍫🍫

バレンタインとは無縁だった僕ですが、合宿所に帰ってからははしゃいでしまいました。ありがとうございます😊

 

そして、お昼は!!

南ヶ丘牧場でランチでした。

僕は「那須豚の醤油漬け黒胡椒焼き善」という絶対に美味しい名前の料理をペロリです。

言わずもがな、とても美味しかったです。数量限定ということで、食べられたのは僕と飯野さんだけでした!!!那須にいると舌が肥えてしまいそうな。。

 

そしてそして、午後からは、今シーズンの那須ブラーゼンの足元を支えてくれる「On」シューズを受け取りに行きました。

那須塩原駅前店のLEVITATE様にて。

見た目もカッコ良く、動きもバツグンです。シューズ自体もかなり軽いのでとても歩きやすいです。

那須ブラーゼンのカラーは「Black&Slate」です。

これを履いて、やる気スイッチ「オン🎶」ですね😘😘

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

西尾憲人

5