4/12

若さん主導の下、ジムでトレーニング しかし、那須塩原でコロナ発生により、この予定はぽしゃる。届いたスライドボード(スピードスケートの練習で使うツルツルのやつ)で1時間ほど遊んでから、1時間ライド。

4/13

この時期特有の身体の怠さ。花粉で全く身体が動かない。

医者が江戸時代にタイムスリップして未来の技術でその時代の人々を救う話、JINを見た。「内野聖陽ってエースを狙えの宗方役やんな」って思って見てたら、坂本龍馬役が内間聖陽で、医者は南方 。頭こんがらがりそうになった。JINは飯時に見ると食欲落ちるんで、ダイエットにおすすめです。

 

4/14

1時間だけローラー。毎年のことやけど、ちょっと心拍上げると頭痛なるし、おっさん通り越してジジィになったかなと思いながらバイク降りた。

午後からは暴食。酒屋の孫やけど酒苦手やからそっちに走らへん分まだ救いかもしれん。

4/16

花粉症の薬飲み忘れて、一日棒に振った。

夕方、スライドボード 5分走×3 りゅうじ先生のコアトレやってからまた暴食。久しぶりに、飯が旨く感じた。

 

4/17

昨晩リンパの通るとこ徹底に解してやると朝スッキリ起きれた。こんなの2週間ぶりくらい。2時間ほど気ままに走って終了。

体重は63.2kg あれだけ食ってこれだけしか増えてないって事は、一回増えてから筋肉削られたな。

Twitterのアプリを消してみた。あまりにもどこがソースか分からんクソみたいな投稿が溢れている。且つ、それを見てしまっている時間が結構長い事に今更気がついた自分に幻滅して消した。

時間は有限なので得るべき情報だけ得たいな。仕事で必要な時だけ稼働させよう。

 

こんな気分

 

続ける中で進んだり後退ばっかりの時期もある。それが間違っていて遠回りする事もある。その先にほんとの自分の姿が見える。あくまで秤は自分の中にあって、やるって決めた事を信じてやってけよってイチローが昨年の記者会見で言うてたし、頑張ろ。