こんばんは。
今日は事務所スタートで那須ロード+αのコースでトレーニング…の予定でしたが、40分程で限界が来てしまい、少ししかトレーニングが出来ませんでした。
昨日のダメージもあると思いますが、少しずつ回復していると実感しています。
身体は思うように動かないし、予定通りにトレーニングができないし、自転車を始めてから一番しんどいと感じるシーズンですが、めげずに頑張っていきたいと思います。
トレーニング後は新グッズ製作のお手伝い。
デザインめっちゃカッコいいですよ。発表をお待ちください!!
その後は蓑輪さんと那須塩原クリテと那須ロードを開催するにあたり、ご挨拶まわりに行きました。
那須塩原クリテは駅前通り、那須ロードは役場前の道路を封鎖して行います。改めて、たくさんの方々のご協力のお陰で開催することができるのだと実感しました。
その後は蓑輪さんとちょっと早めのご飯へ!
元バイト先だそうです。笑
あまり蓑輪さんとは話す機会が無かったので、たくさんお話できて楽しかったです。ありがとうございました!
その後、合宿所に帰ると…
「ご飯食べに行こうぜー」
との声が聞こえ…
chusさんで(2回目の)ご飯。笑
そんなこんなで今日はお腹いっぱいです。
今日食べた分を消費できるよう明日も無理のない範囲でトレーニングします!!