カペルミュールライド2日目。

今日はカクカクシカジカで上級コースの精鋭部隊を担当しました。いや、マジで速くてビックリ…

約100kmのロングコースでしたが、皆様楽しんでいただけたようで良かったです。

かくいう私もまだ行ったことのない場所に行ったりできて思いっきり楽しんでました。笑

八幡崎より。今度はもっとゆっくり行きたい!

おやつタイムで寄ったMANIWAファームのチーズケーキ、「那須の雪解け」

途中、南ヶ丘牧場にて昼食を食べましたが、お腹が空きすぎてて写真を撮らずに食べてしまいました…笑

もしかしたら、参加者の皆様より楽しんでいたかもしれないというくらい本当に楽しい2日間でした。

また、定期的にこういったイベントが開催できればいいと思いますし、イベントが無くとも那須に観光に来て楽しんでいただければと思います。

参加された皆様ありがとうございました!