2日ばかり更新していませんでしたが生きてます!笑

土日はヒルクライムイベント2連続。

土曜日はこてやんTT。ヒルクライムのタイムトライアルでした。しばやんinこてやん

正直言って、こんなにおもてなしして大丈夫なの?って思うほど手厚いおもてなしで、第1回ながら本当に素晴らしいイベントだと思いました。

天気も快晴で本当に良いイベントでした!

日曜日はやいた八方ヶ原ヒルクライムへ。

ブリッツェンとブラーゼンもブース出店しました。

実はこてやんTTの個人的裏テーマで、柴田さんに勝つことを目標としていて全開で走ったので、日曜は小中学生の先導担当だったのでゆっくり目に走ろうかな~と思ってました。

しかし、スタートしてすぐに平穏な1日でないことを悟りました。

小中学生半端ないって。めちゃくちゃアタックしてくるもん。そんなんできひんやん普通。

ということで、スタート直後からアタック合戦。笑

一瞬で集団は崩壊し先頭は2人+僕に。

そこから後の優勝者がガンガンペースを上げ、43分半でゴールしました。

いや、本当に強かった。将来有望株ですね。

ゴール後山頂にて。柴田さんはアゴが伸びすぎて見切れちゃいました。ごめんなさい。

という感じでかなり登った2日間でした。

 

話は変わりまして、伊豆ではインカレのトラックレースが開催されていましたね。

京産大の後輩達も走っていたので、めちゃくちゃ気になっていました。4年間という限られた中での集大成の大会なので、みんな全力ですし、熱い大会です。現地には行けませんでしたが、Twitter等を見てひとりで盛り上がってました笑

9月にはインカレロードもあるので、是非とも京産大の応援をよろしくお願いします!!